10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
災害ボランティアコーディネーターの活動を中心に、日々の情景を切り取ってお知らせします。
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2009
07/12
Sun
14:51:02
お久しぶりに
Category【 オムニバス 】
昨年の10月から休眠していましたが、復活します!

といっても、週に1~2回程度のペースになると思いますが、今まで応援してくださった方々のためにも、マイペースながら続けていきます。

今後は、今まで掲載した内容を整理したり、地震以外の自然災害や人災などについてもとりあげたいなー、と思っています。どんなブログになるのやら、お楽しみに。

ところで、何故、休眠していたかといいますと、昨年の10月に職場で倒れまして、どうやら夜更かしが原因の一端であるらしい事がわかったので、暫くお休みしていたという訳です。
実はつい先日も同じ症状で救急車で運ばれ、周囲からこっぴどくお叱りを受けました。
どうやら懲りない性分のようです。
ですので、先ほど週に1~2回程度のペースと書きましたが、実際は体と相談しながら・・・になると
思います。ヨロシクね。

というわけで、復活宣言でした、チャンチャン。


管理人にのみ表示


TrackBack-URL

