06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
災害ボランティアコーディネーターの活動を中心に、日々の情景を切り取ってお知らせします。
--
--/--
--
--:--:--
Category【 スポンサー広告 】
trackback --  |  comment --
2008
06/13
Fri
21:33:28
Category【 オムニバス 】
このところ、ブログをアップしなかったので、心配された皆さん、すみませんでした。
実はバーニー、検査入院のため、2日ほど病院と言うところで寝泊りをしておりました。
で、結果は、全然元気でしたので、明日からまたバリバリとブログをアップしていきますよー。
うっかり、検査入院を忘れてしまって、シリーズ化宣言などやらかしました(汗)スミマセン。

そういえば、病院でAEDがらみのオモシロネタを見つけました。詳しくは後日、お楽しみに。


ご愛読を頂いております一部の皆様には、ご心配をおかけしましたこと、紙面にてお詫び申し上げます。バーニー、ふっかーつですので、今までどおりご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


管理人にのみ表示

お大事に
今週末は、ゴソゴソ動かんように、ゆっくりお休みて。
と書いている最中に、
折りしも岩手・宮城で震度6強(M7)…とかで、ニュースが流れています。
今のところ被害の程度など不明ですが、心配です。
Sooh | #- | URL | 2008/06/14 Sat  09:11 [ 編集 ]
Re:お大事に
Soohさん、いつもご心配をおかけします。
おかげさまで元気になりましたので、また、ブログをガンガン書きますね。

ところで、岩手・宮城県の地震、心配です。当初の予想よりも規模・被害とも大きそうですし、何より余震の規模が大きく,回数もかなりにのぼっているようで、二次災害もとても心配ですね。
1日も早く安心できる事を心よりお祈りします。
バーニー | #- | URL | 2008/06/15 Sun  21:01 [ 編集 ]

TrackBack-URL

